久しぶりすぎ;

むしろ忘れてた。

babyと付き合うようになって、途中から手帳にもあんまり付けなくなった。

mixiはクラブ行ったってことくらいしか書いてない。

いっぱい色んな事感じて考えたのに、ほとんど忘れてしまってる。

忘れないために、ブログ作ったはずなのにね。

この1年マジで働いてない。

本当にプー太郎。

親や彼氏にお金貰ってるなんて、ハタチにもなって最悪。

お金ないから、友達と遊ぶ機会も減った。

自分で自分の世界狭くしてる。

キャバ始めてから、しばらく働いてお金貯めて、しばらく仕事しないで遊んで、また仕事してって繰り返してた。

それでもどーにかなってた。

今まで仕事辞めたときの殆んどが、男が理由。

ぶっちゃけ彼氏とかがお金くれてた。

ホントにもうお金なくなったって時になってやっと働くって感じだった。

いつも誰かが助けてくれてた。

甘えまくってた。

たぶん、最初に夜の仕事したときに、ちょっと勘違いしちゃってた。

こんなスグお金稼げるのに、昼間のバイトなんてやってられない。

大人の事、世間のこと見下して、勘違いしてた。

キャバクラとか水商売って、本当はとっても大変なお仕事なのに、真面目に働いてる人やお客さんに失礼な子だった。

世間ナメてんだよね。

今もだけど。


こーやって言ってる自分もムカつくし。

バカじゃないの。って。

いっつも口ばっか、理想ばっかで、行動に移さない、努力しない。

自由ばっか掲げて、ナマけてるだけで、自分が結局キライって言ってる他人と変わらない。

同じじゃん。

何年も、ずーっとこうして同じこと言ってる。

繰り返してる。

夢に向かって努力して、成功してる友達に嫉妬して、いじけて。

変わらなくちゃって言って変わらない。

ホントになんかわけわかんない。

客観的に観て理解出来る自分が居るのに、しない自分。

悲観的なことばっかり。

こーゆー事言ってる人の事が一番キライなのに、自分がそうなってるんだよね。

キモイ。あたしキモイ。

そーゆってる私もキモイ。


あぁ。

わかってるならやればいいのに。



いっつもどっか他人事。



欲ばっか言って。


アレがしたい、コレがしたい、あーなればいい、こーなればいい。



なんかさ、わかんない。


で、こーやっていつもわかんないって言って逃げる。

終わらせる。

バカみたいっていうかバカなんだけど。


あぁぁぁぁ。



久ぶりのがこんなだよ。


あーあ。