元彼にバッタリ会った。

バッタリってもんでもないけど。

そのうち会うと思ってたし別にビックリはしなかったけど、一瞬テンパった。

話しかけたら「おぉ」とか言って気付いてなかったフリしてたけど、気付いてたくせに。

朝方メール来たし。

ふーーーーーーん。

手放したことに後悔したか?

あたしはコノ人と付き合ってたのかなーってなんか不思議だった。

もっとキレイになって、もっともっと後悔させてやるーーー!

別れてから、一日が長く感じるし充実してるよ。

ほんとに半年くらい、無駄とは言わないけど、でも無駄遣いしたと思うな。やっぱり。

どんな仕事だって、自分で稼いで、遊んでる(まだ親に借りてるのあるけど)。

いいじゃん。

それでいいよ。

とりあえず今は今を毎日を自分なりに一所懸命楽しく過ごせれたらいいじゃん。



なんか何言ってんのかわからない。笑

言錆の樹

言錆の樹