2007-01-01から1年間の記事一覧

私はただの男好きかな。ただちやほやされたいのかな。誰でもいいのかな。寂しいだけかな。そんなキレイなかわいいもんじゃないかな。私って最低だな。

贅沢

ギターの音と歌声を聴きながらの歯みがき。なんて贅沢なんだろう。

元彼にバッタリ会った。バッタリってもんでもないけど。そのうち会うと思ってたし別にビックリはしなかったけど、一瞬テンパった。話しかけたら「おぉ」とか言って気付いてなかったフリしてたけど、気付いてたくせに。朝方メール来たし。ふーーーーーーん。手…

PTP

LIVE@新宿LOFT。かっこよかった。楽しかった。Kの言葉がズシっと響きました。あんたたちかっこよすぎるよ!!!大好きだよ!!M-SIZEもみたよ。おもしろいよYouたち。サイコーーーーーーー!!!!Drop of INK(DVD付)アーティスト: Pay money To my Pain,K出…

至福。

汐留。焼き鳥。引っぱってくれた手。D&G。さかなクン。

考え方。

考え方が生き方。これは前に友達が言った言葉。深く納得した。 こないだ友達と語った。女の子の友達に初めて全部話した。自分の家族のこと。今まで元彼と好きだった人、2人にしか話したことなかった。その友達の言ってくれる一言一言が嬉しくてありがたかっ…