i lOVE yOU sOOOOO mUCH, mA dARLING♡

2006年5月12日。

babyが付き合おうって言ってくれた。

めんどくさくてクセでなぁなぁにしちゃうって。

私もわかってた。

だから言わなかったし自分の気持ちセーブしてた。

彼女みたいだけど、そうじゃない。

お互い都合がいいだけ。

いつか壊れる。

本気で好きになったら辛くなる。

傷つく。

だから好きになっちゃダメ。

そう思うようにしてた。

babyも私がそう思ってることをわかってた。

でもやっぱりこのままじゃ辛かった。

このままの関係がいつまで続くのか不安だった。

もう限界だった。

このままならもう会うのやめよう。

ハッキリしたいってずっと言い出せなかったけど、友達に背中押されて勇気出して自分の気持ち伝えた。

babyは付き合おうって言ってくれた。

モモからそんなこと言わせてごめんねって言ってくれた。

大好きって言ってくれた。

ずっと一緒にいたいって言ってくれた。

大切にするって言ってくれた。

私が傷つくの怖くて信じたいけど信じれないってことも、わかってくれてた。

嬉しかった。

babyが「なんか涙出てきた」って言ってたけど、私の方が泣きそうだった。

泣かなかったけど、今思い出したらすぐに泣きそうになる。

モモを独占したいって言ってくれた(笑)

babyとずっと一緒にいたい。

愛しくて愛しくてしょうがない。

言葉で表せないくらい愛しい。

超心配だし嫉妬だってする。

でも束縛はしないよ。

モモはbabyのbabyでずっといたい。

babyが求めてくれることが一番嬉しくて幸せだよ。

babyのためにがんばるからね。

今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)

今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)